· 

3色目 新入生説明会2回目


こんばんは!

 

たくさん折り紙をして折り紙レベルが上がったまめすけです!

 

いつそんなに折り紙をしたかって?

 

それはもちろん、こうぎちゅ……お昼休みだよ✨

 

さて、今回も新歓&色々お知らせです🙋

 

先日、2回目の説明会が行われました!

 

来てくれた皆さん、ありがとうございました😌

 

2回目の子、うさねこに興味津々な子、おかしなテンションの現役生をあたたかい眼で見てくれる子…などなど個性的な新入生が来てくれました👍

 

少しぐだってしまった所もありましたが、私たちのアットホームな雰囲気、楽しさが伝わっていたら幸いです。

 

ということで!

 

私たちと一緒に子どもたちを笑顔にしたい!という新入生へお知らせです⬇️

 

○仮入部部会

4月23日(月) 18:10分~ 

・3号館2階3201教室

 

児文研に入りたい!

そんなあなたはこの教室へ!

お試しに5月の子どもまつりへ向けて

一緒に活動してみましょう🎵

「入りたいけど、この日は行けない…

もう過ぎちゃった…」

というあなたも大丈夫!

いつでも直接部員か、Gmail、

Twitterで教えてください!

 

できたらどの班に入りたいか考えてきてくれると嬉しいです。

 

まだ入部するか迷っているよ…という子もお時間が空いたら来てください!現役生が相談に乗ります。

 

ご飯を食べながら一緒に考えてみましょう😄

 

くどいようですが、子どもと関わるならCOLORSが一番ですよ!

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!

 

 

 

「残念ながらCOLORSには入られないよ…でも、子どもと関わる活動がしたい!」という人には〜

 

5月に都留文科大学で行われる「つる子どもまつり」の当日スタッフがおすすめです!

 

つる子どもまつり当日スタッフ募集の案内はこちらから!(つる子どもまつりHPへ飛びます)

 

私たちも教室を借りてブースを出しています!

 

1日大学を貸し切って行う大がかりな子どもまつりです。

 

1度参加しておいて損はないですよ😁

 

ちなみに、実行委員会の募集もしているようですよ。気になる人はぜひ連絡してみてください!

 

今回のお知らせはここまで!

二回目説明会のうさねこさん。何だか吸い込まれそうなひとみをしている…。

 

何かご意見ご感想などあればコメントへお願いします。

 

新歓&子まつりのお知らせでした!それじゃ、ばいばい!